PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウォーターローバーミニ、念願の入荷!!

こんにちは! 執事メェです。

最近 暑い日が多くなってきましたね太陽
お散歩中やドッグランでも、暑くてハァハァし始めた絵文字名を入力してくださいわんちゃんも
多いのではないでしょうか。
それに伴い水分補給が大事な季節になりましたね!

さて。
お出掛け時に必ず持参する、わんこの水飲みボトル。
今まで色々な種類の水飲みボトルを使ってきた私ですが、
カバンの中で水漏れしてたり、ガブ飲み出来なかったり・・・
どうも納得のゆく物に出会えませんでした。


どうしたものかと色々探していた時に
フレブルさん御用達のお気に入りなネットショップさんで、
理想的な水飲みボトルを発見しちゃいましたキラキラ

それが この【ウォーターローバー】  

    IMGP0026-m.jpg

デザインもカッコイイでしょ?

調べてみると
フレブルさんやパグちゃんなどの短頭種の間では 既に噂の人気の商品だったようで、
いくつかのネットショップさんでの取り扱いがありました!!

が、しかし・・・orz

フレブルさん達の使いやすいレギュラーサイズ&ビッグサイズのみの取り扱いで、
小型犬にはとっても大き過ぎるサイズなのです・・・
1番小さなミニサイズの国内での取り扱いが(たぶん)ありませんでしたうぁぁん


わたくし どーーしても個人的に欲しかったので、
悩み考えた末 ウォーターローバーミニサイズ
ついにアメリカUSAより入手してしまいましたハート

     遥々アメリカからようこそ!!ウォーターローバーミニさん達
  1-m.jpg

色はカラフルで可愛い全6色!!
はっきり言って、どの色にするか迷いますねーぴんくはーと


さて肝心なこの商品 ミニサイズについてなのですが
大きさは全長約19cm(ボウル部分含む)の容量が約240ml。
ボウルの大きさが直径約8.5cmです。

具体的にどのくらいの大きさかと申しますと、
500mlのペットボトルと比べると こんな感じです。
6-m-m.jpg

小振りのチワワちゃんが飲むと こんな感じ
5-m.jpg


ウォーターローバーの特徴についてご説明いたしますと、
 ・逆さにしても中の水がこぼれにくい構造になっています。
 ・ボトルの口が幅広にデザインされているので氷を入れたり、中の洗浄も簡単です!
 ・水は一定のラインで止まり、ボールからあふれる事はありません。
 ・ボトルのクリップ部分をベルト等に挟んで装着することができます。
 ・飲み残した水はボトルを傾けると簡単にボトルに戻せます!
   ↑↑
コレ、ワタクシ的にポイント高いです!!
カフェなどで愛犬が飲み残したお水の捨て場に困ったことありませんか?


早速使い始めていますが思った通り
とにかく便利なんですよ!!

これから夏本番を向かえる前に、お1ついかがでしょう?
今回の入荷は24本で、売り切れたら再入荷する予定は今のところ無いです・・・焦る3

定形外でしたら200円で発送致します。

お気に入りの色は、お早めにどうぞ!!→ショップへGO!
                           執事メェ A4D2A4C4A4B804.jpg
スポンサーサイト

| shop news! | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

